2017年7月アーカイブ

平成29年7月29日

朝早くから 毎日のお弁当作り・・・ お疲れ様です。         < からあげ弁当(4個) >

そんな主婦の私たち? たまの 土曜日くらい 楽した~い♪1501300961047.jpg

あい菜 の から揚げ弁当、 から揚げ が大きくて美味しいと

聞いていたので 女性陣で お弁当ランチ♡

なんと、 先日の安全大会で 功労賞に表彰された 先輩から

ご馳走 してもらっちゃいましたー (なんという太っ腹!)

そして、 お弁当は 噂どおりの 大っきなから揚げ!    

さすがの私も 2個で満足♪                     < あんから弁当(4個) >

1501300961777.jpg上にあるヨーグルトで 比較してみてください →→→→ 

1個のから揚げの 大きさがすごいでしょ?

副菜も 美味しかったです♡ (こちらも ボリューミー)

皆さんも ぜひ ご賞味ください♪
(いつもとても混んでいるので、事前に電話するといいと思いますよ)

 美味しくいただきました♡ ご馳走様でした♡

平成29年7月13日

2017年もあっという間に 半分が過ぎてしまいましたね。

残り半分 どのように過ごしていこうかな? 

この2週間・・・ いろいろ書きたい事があったので・・・ 凝縮して羅列・・・

まずは、3日に投票された 東京都議選について
 う~ん やっぱり・・・ というか その線か・・・ というか・・・
 皆さんはどんな結果を想像していましたか?
   東京から 何か変わっていくのかな??? 

7日 七夕 ~ 毎年なかなか天気に恵まれない七夕・・・
 今年は 天の川を見れた人が 多かったのでは?
 (私は 見れなかった・・・) 星に願いを ・・・ してみました♪

九州地方に降った大雨・・・
 福岡と大分県で 24人が亡くなってしまった。
 未だに 20人以上の人と連絡がつかない状態が続いているそうで・・・
  自然の 猛威 ・・・  ❝地震 雷 火事 オヤジ❝ というけれど
 私は、 ❝水❝ が一番恐いと思う。
   ご冥福を祈りつつ、回復するのを願うしかない

 毎日の生活の中で 自分がいるのは ほんの一握りの空間でしかなく、
その中で 精一杯の時間を過ごしていくことが 大事なのかな・・・
それが 幸せなのかな・・・ と 感じている 今日この頃です