~ 初めての ハワイ ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成29年10月3日

ハワイ! いつか行ってみたいな~ と思うけど、中々予算が・・・
私には 夢のまた夢の ハワイ!

それが なんと! 会社の旅行で ハワイ に連れて行ってもらっちゃいました~♪

旅行中は、皆様にご迷惑をおかけいたしましたが、お蔭様で 楽しく過ごすことができました♡

何と言っても初めての ♪ハワイ♪ 行く前から なにやかにやと大忙し☺

ムームー着る??? 何もって行けばいいの??? もって行っちゃだめなものは???

そんな準備期間も 楽しいもので 数日前から? 気分はもう ハワイへ~ 飛んでいた♬

4泊6日長いなぁ~ と思っていたのに 最終日には ❝もっといたいなぁ❝

と思ってしまうくらいに いいところでした♪

ちょこちょこ ご報告を兼ねて 写真を載せていきたいと思います。 どうぞお付き合いください ませ♡