2016年8月アーカイブ

福島県買取型復興公営住宅 北沢又 進捗状況です。           < 3号棟 >

現在、RIMG0112.JPG

   3号棟で1工区の底盤コンクリートの打設。

   4号棟で基礎の配筋が進んでいます。

工事が本格的に始まるにあたり、

近隣の皆様にはご迷惑をおかけすることと思いますが

安全作業で進めてまいりますのでよろしくお願いします。

 【 工事概要 】                                   

建築地 : 福島市                         

構 造 : S造 3階建                       < 4号棟 > 
      3号棟 2LDK ⇒ 6戸                   
          3LDK ⇒ 21戸RIMG0085.JPG
          延床面積 2295.29㎡
      4号棟 2LDK ⇒ 11戸
           3LDK ⇒ 18戸
           延床面積 2452.36㎡

工 期 : 平成28年7月~平成28年11月

市内で 歯科クリニックの工事が始まりました。

基礎工事が着々と進んでいます。

先日の大雨にも負けずに頑張っています。

工事が始まるにあたり、近隣の皆様には

ご迷惑をおかけすることと思いますが、1.JPG

安全作業で進めてまいりますのでよろしくお願いします。

【 工事概要 】

建築地 : 須賀川市

概 要 : 木造 2階建
      延床面積 196.71㎡

工 期 : 平成28年6月~10月

先日地鎮祭が行われました                      < 完成イメージ >

(仮称)南東北こども園新築工事           南東北スケッチカラー変更3 2016.jpg

本格的に工事が始まりました。

建方が進み、建物の形が見えてきました。

緩やかなアーチを描く独特な外観。

どのように仕上がるのかとても楽しみです。

工事期間中、近隣の皆様には                    < こども園全景 >

ご迷惑をおかけすることと思いますが、kodomo.JPG

安全作業で進めてまいりますので

ご協力よろしくお願いいたします。

【 工事概要 】

建築地 : 郡山市

構 造 : 木造 平屋建
      延床面積 1631.30㎡

工 期 : 平成28年4月~11月

    < 西側アーチ部分 >                 < 発達支援棟 >

アーチ.JPG発達支援棟.JPG

ニトリ古河店 新築工事が始まりました。柱状改良①.JPG

柱状改良工事が進んでいます。

工事期間中、近隣の皆様には

ご迷惑をおかけすることと思いますが

安全作業で進めてまいりますので

ご協力よろしくお願いします。

【 工事概要 】

建築地 : 茨城県古河市

構 造 : 鉄骨造 平屋建柱状改良②.JPG
      延床面積 3905.29㎡

工 期 : 平成28年8月~平成29年1月

郡山市に建築中の じんキッズクリニック無事に引渡しが行われました。

外構工事は引き続き行われますが、建物が見事に完成しました。

延床面積が1063.86㎡と、とても広いクリニック。
入口が 検診用、小児科用、泌尿器科用、透析用と4ヶ所あり、患者さんの負担を少なくし、
感染等も防げるようになっているとても気遣いが感じられるクリニックです。

内部は、木目のやさしい雰囲気がとても落ちついていて、ゆったりと診察を受けることができそうです。

外観は、アーチの部分がなんとも魅力的なとてもおしゃれなクリニック。

4ヶ月という短い工期の中で完成することができ、事故もなく無事に引渡しを迎えることができました。
近隣の皆様にはご迷惑をおかけいたしましたが、ご協力ありがとうございました。

  < 外観 >                      < 小児科待合室 >

RIMG0648.JPG待合室.JPG  < 透析室 >                    < 透析室 南面 >

透析室1.JPG透析室2.JPG  < 診察室 >                    < 廊下 >

診察室.JPG廊下.JPG  < トイレ >                    < 受付 >

トイレ.JPGRIMG0598.JPG

  < 職員玄関 >                   < 洗面台 >

職員玄関.JPG洗面台.JPG

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら 

平成28年8月13日(土)~8月17日(水)まで

弊社、夏季休業とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

18日(木)より通常通り営業いたします。

郡山市に建築中のクリニック進捗状況です。

引渡しが間近に迫ってきて工事が急ピッチで行われています。

内部建具が次々と出来上がり、きれいな仕上がりとなりそうです。

随所に様々な工夫がされている気配りが感じられるクリニックです。

みんなの協力のもと、完成目指してがんばっています。

 < 屋根アーチ部分 >                  < 屋根アーチ部分(内部) >

アーチ外.JPGアーチ内部.JPG

 < 廊下(上部間接照明が特徴) >            < 受付カウンター >

廊下.JPGカウンター.JPG

 

 < 待合室 カウンター >            < 検診待合室の壁紙(ハローキティ) >

DSCF2637.JPG壁紙.JPG

先日 第2位 に選定された 杭.JPG

"福島県買取型復興公営住宅(郡山岩作地区)"

の工事が始まりました。

弊社は 第2住区 を 施工させていただきます。

現在、杭工事、基礎工事、基礎配筋と、
棟ごとに 工事が流れ作業のように進んでいます。
同時進行で進んでいく大変な工程になります。

工事期間中 近隣の皆様には
ご迷惑をおかけすることと思いますが岩作 基礎.JPG
安全作業で進めてまいりますので
よろしくお願いします。

【 工事概要 】
建築地 : 郡山市田村町
構 造 : 集会所 1棟 (木造平屋建) 
            延床面積 : 92.74㎡
      木造平屋建 3棟(6戸)     
            延床面積 : 142.24㎡(1棟)
      木造2階建 8棟(16戸) 
            延床面積 : 164.6㎡ (1棟)
工 期 : 平成28年7月~12月

配筋.JPGDSCF2648.JPG

郡山市で 店舗工事が始まりました。1 もちきち.JPG

基礎の工事が進んでいます。

毎日暑い日が続いていますが

頑張っています。

工事期間中 近隣の皆様にはご迷惑を

おかけすることと思いますが

安全作業で進めてまいりますので

よろしくお願いします。2.JPG

【 工事概要 】

建築地 : 郡山市安積町
延床面積: 132.00㎡
構 造 : 木造 平屋建