2017年1月アーカイブ

福島市北沢又の 復興公営住宅 6号棟の進捗状況です。RIMG0061.JPG

施工する3棟の中で 最後の1棟となります。

現在 パネルの建て方が完了し、外壁張りが急ピッチで

行われています。

雪の中、寒さとの戦いですが みなで力を合わせ

がんばっています!

先ほどの3号棟 に引き続き 4号棟も完成しました。

   < 外観 >                     < 共用廊下 >

4号棟 外観.JPG4号棟 共用廊下.JPG   < キッチン >                    < トイレ >

4号棟 キッチン.JPG4号棟 トイレ.JPG   < 居室 >                     < エレベーター >

4号棟 居室.JPG4号棟 エレベーター.JPG

福島市に建築中の 復興公営住宅 福島北沢又(3号棟) 完成しました。

工事期間中、近隣の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

お陰様で 事故もなく 無事に建物が完成しました。

この建物が完成することを待ち望んでいる人たちがいる。

未だ、東日本大震災の傷跡があちこちに残っていますが、

6年という時間の経過とともに 確実に復興が進んでいると思います。

この住宅が 新生活の礎になってくれたら 嬉しいです。

  < 外観 >                        < 共用廊下 >

3号棟 外観.JPG3号棟 共用廊下.JPG

  < キッチン >                      < 和室 >

3号棟 キッチン.JPG3号棟 和室.JPG  < 洗面脱衣室・浴室 >                 < 外部階段 >

3号棟 浴室.JPG3号棟 外階段.JPG

茨城県に建築中の (仮称)ニトリ古河店 完成しました。

約半年の工期。 工事期間中、近隣の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

おかげさまで事故もなく、無事に建物が完成しました。

これからオープンへ向けての準備が行われることと思います。

国道4号線沿いですので、近くに行かれたときは ぜひお買い物して、店内を眺めてくださいネ♪

  < 建物外観 >                    < 建物内部 >

ニトリ竣工外観.JPGニトリ竣工内観.JPG  < 玄関内側 >                   < 作業室 >

玄関内側.JPG作業室.JPG  < 駐輪場 >                     < 駐車場 >

駐輪場.JPGニトリ竣工外構.JPG

ツルハドラッグ 深沢店 進捗状況です。DSC_0966.JPG

見事に建て方が完了し、建物の形がきれいに表れました。

完成に向けて 工事がどんどん進んでいきます。

寒さが厳しくなってきましたが、安全作業で頑張っています。