2017年4月アーカイブ

ネッツトヨタ郡山㈱ 須賀川店 進捗状況です。

鉄骨の建て方が完了し、建物の骨組みが現れました。

これから本格的に工事が始まります。

作業しやすい時期になり、順調に工事が進んでいます。

建方状況①.JPG建方状況②.JPG

いわき市小名浜に建築予定のDSC_0996.JPG

独立行政法人国立病院機構いわき病院移転新築工事

地鎮祭が執り行われました。

東日本大震災の被害を受けての今回の移転新築工事。

たくさんの方たちの思いが込められていることを強く感じ、

施工業者として、身が引き締まりました。

これから本格的な工事が始まります。

近隣の皆様にはご迷惑をおかけすることと思いますが、        < 完成予想図 >

安全作業で進めてまいりますのでよろしくお願いします。20170419171810_01.jpg

【 工事概要 】
病院棟 : S造 3階建一部4階建
       延床面積 9,836.12㎡

宿舎棟 : RC造 2階建
       延床面積 588.10㎡

工 期 : 平成29年1月~平成30年9月(予定)

福島市北沢又に建築中のIMGP3855.JPG

福島県買取型復興公営住宅 

6号棟が完成しました。

3棟全てが完成し、他の住区と合せると

ひとつの街ができたようです。

6年前の東日本大震災により被災された方が、

この新しい街並みの中で 

一日も早く穏やかな生活を

送ることが出来ますように。RIMG0290.JPG

工事期間中、近隣の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

お蔭様で事故もなく、無事に完成することが出来ました。

【 工事概要 】

建築地 : 福島市北沢又

構 造 : S造 3階建
      延床面積 2204.42㎡

RIMG0294.JPGRIMG0284.JPG

RIMG0275.JPGRIMG0274.JPG

RIMG0261.JPGRIMG0268.JPG

平成29年4月3日

1日(土)午後6:00から 建友会の総会&懇親会が社長挨拶.JPG

ホテルサンルート須賀川にて開かれました。

社長から、仕事のありがたさと大切さ、仕事に対する

意気込みの話があり

この4月に 長年お世話になった業者さんが栄転で東京へ

転勤されるので 花束の贈呈&記念品が贈られました。
(無理難題をいつも快く受けてくれた方だったので、
とても残念です・・・さびしくなります)花束.JPG

別れと出会いの4月。 人と人との繋がりを大切にしながら

日々を大切に過ごしていきたいですね。

美味しい料理も堪能し、親睦を深めることができた懇親会。

建友会の皆様と一緒に 今年もよりよい一年となりますように