2017年6月アーカイブ

香久池共同住宅 進捗状況です。

現在 型枠工事が進んでいます。

建物の形がだんだん 表れてきました。

現場管理も徹底し 安全に工事が行われています。

1497922360463.jpg1497922361958.jpg

宮城県登米市に建築中の 幸楽苑 登米店 完成しました。店舗 外観.JPG

いよいよ 29日 オープンの予定です。

ツルハドラッグさんの 北側に完成した幸楽苑

お買い物をした後に 幸楽苑で 食事・・・もいいですね

工事期間中、近隣の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

お蔭様で 事故もなく 無事に建物が完成しました。

新しい 幸楽苑で 美味しく 楽しいひとときを

店舗内部2.JPG店舗 内部3.JPG厨房.JPG幸楽苑トイレ.JPG

(仮称)香久池共同住宅 進捗状況です。コンクリ.jpg

基礎のコンクリートがきれいに完成し、

建物の地盤ができました。

これから3階へ向けて 本格的に工事が進んでいきます。

ネッツトヨタ郡山㈱ 須賀川店 進捗状況です。

外部では 北側の一部の足場が外れ

内部では 天井・壁の下地組が行われています。

建物の形がきれいに表れてきました。

完成へ向けて 引き続き本格的に工事が進められていきます。

全景 一部外部足場解体.JPG天井・壁下地組.JPG

❝JA福島さくら は~とらいふ八山田❝ 見事に完成しました。        < 南側外観 >

介護を必要としている方に対し、南側外観.JPG

通いを中心として希望に応じ訪問や宿泊ができる施設。

在宅で生活を支えることができる施設。

認知症の人が住み慣れた地域で自宅と同じような

日常生活を送れる共同生活介護施設。

高齢化が進む今。

これからますます必要となってくるであろう介護施設。

サービスを受ける方達が 安心できる居場所

 笑いがこだまする憩いの場がまた一つ増えました。

< 居室 >                          < 西側外観 >

居室JA.JPG西側外観.JPG

< 廊下 >                          < 居間・食堂 >

廊下JA.JPG居間・食堂.JPG

< 浴室 >                          < トイレ >

浴室JA.JPGトイレJA.JPG

 

先日地鎮祭が行われましたDSC01913.JPG

国立病院機構 いわき病院 進捗状況です。

現在、杭工事が着々と進められています。

建物の基盤となる大事な杭工事。

工事が本格的に始まるにあたり、近隣の皆様には

ご迷惑をおかけいたしますが、安全作業で進めて

まいりますので よろしくお願いします。

 

 【 工事概要 】
 建築地 : いわき市小名浜DSC01917.JPG
 構 造 : 病院棟 S造3階建一部4階建
           延床面積 9860.21㎡
       宿舎棟 RC造2階建
           延床面積 605.53㎡
 工 期 : 平成29年1月~平成30年9月(建物完成予定)

先日地鎮祭が行われた 

(仮称)赤城デンタルクリニック新築工事 進捗状況です。

建て方が完了し、 サッシ取付・サイディング貼りIMG_1273.JPG

天井壁の下地組、配管配線工事 etc 

と 本格的な工事がどんどん進んでいきます。

工事期間中 近隣の皆様にはご迷惑をおかけする事と

思いますが、安全作業で進めていきますので

よろしくお願いします。

【 工事概要 】
建築地 : 会津坂下町
構 造 : 木造 2階建
      延床面積 271.95㎡
工 期 : 平成29年4月~8月